Ready Steady Go

  • KEI
  • 2012.10.05


今日ね、久しぶりにイイもの見たので報告。





20時頃、駅前商店街を歩いていたら、後ろから

ガーッ!

っつってスゴイ音がするわけ。

エ!! なになに?ってなるでしょ?

なってたよ、家路に急ぐサラリーマンの方々も、オレも。

そんで振り向いたらさ、OL なわけ。

きっちりとスーツを着込んだオフィスレディがスゴイ勢いで向かってくるわけ。

スケボー で。

アスファルトをさ、ガーッ!!っつって。

バック・トゥー・ザ・フューチャーか。




…や、オレもさ、振り向く前に大体は想像してたのよ。

まあ、台車を転がしてるんだろうなとかさ。

宅急便の兄ちゃんとかがね。

もしくは、塾帰りの子供がキックボードをシャカリキにこいでんのかなとかさ。


したらさ。

スケボーじゃない?

で、OL じゃない?

そのくせシャカリキで。

そのうちやるね、全米で。

スピルバーグで。

「オフィスレディ・ステディ・ゴー!」

スゴイ勢いで遠ざかっていく後姿に未来のオスカー候補を見たね。






K E I


