10・14




ヒマなんだよ・・・・・・。

先日 「らいむらいと」さんのレコ発ライブを拝見させて頂きました。

実は江ノ島のイベントの帰りにギターの「しゃちょう」氏と電車で一緒になり

初めて長くお話しをさせてもらった時に誘って頂き、ずうずうしくも行ってきました。


ライブはもちろん「らいむらいと」全開で素敵でした。そして その

「しゃちょう」氏をガン見していたのですが 「イイギター弾くね!!」

ホントに!ギタリスト!!って感じで素晴らしい! 良かったよ。



マギーも唄ってた。

ライヴハウスもいいね! マギー!

夜もやったらいいのに。

存在感たっぷりでカッコ良かった!


そしてその時にオレが受けた攻撃が

「ヒマだからきたの!?」 だ。



違うぞ!!

約束したからだ!!


ヒマだからではない・・・・・ぞ・・・・?



すっかり

いじられキャラやないか・・・・。


まぁ有り難い事だ。




リリーはラブスパイダーは猛練習中だ。

新曲ラッシュです。カッコいいよ。

また いつか会えますように。



Mitch.

