眠れぬロマンティック

  • KEI
  • 2012.11.18


久々のスナック「慶」、ご来店ありがとうございました。

おかげさまで、またしても、楽しく営業させていただきました!

おまけに誕生日プレゼントなんかもいただいてしまったりして、誠に恐縮です。

MCで告知したのはミッキーマウスの誕生日だけだったのにもかかわらず…。


今回のミューブラは出演陣も新鮮で、またいつもと違った雰囲気が出てましたね。

さすがマギー!いつもお疲れ様!

マギーとグチり合うのもミューブラの楽しみの一つです。

あと、青木さん(カブキロックス・ラブミサイル~LOVE ME DO)と、15年ぶりくらいに色々話せたのも楽しかったし。


リリーも含め、あいかわらず次回の営業予定は未定の為、ご来場の皆様には

「よいお年を」

とあいさつさせていただきましたが、ブログにはチョロチョロ顔出しますので、たまーにのぞきに来てください。



*****************************************

11/17 渋谷songlines SET LIST

1. 11PMのテーマ
2. パレードがやってくる!
3. ミッドナイト・ブルー
4. しゃぼん
5. 花と蜜蜂
6. ワンダフル・ワールド
7. あなたに逢えてよかった


*******************************************

K E I





スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)