11・28



ずいぶんご無沙汰になったな・・・・。

みんな元気?



オレは、良かれと思いやった事が裏目に出たり、

なかなか手強い一ヶ月だったけど何とかやれてます・・・・。


ちょっと落ち着いた。


今日はケイが風邪でダウンしてスタジオが無しになったので
夕方まで寝てた。


ずいぶん落ち着いた。



オレがテンパってた時、ケイに
「今年は余計な事はしない方がイイんじゃない。」的な事を言われ
「そうか!」と妙に納得してしまった。


それで取り戻した。


明日は早起きしてスタジオに行こうと思う。

新しいのが何曲か貯まったからデカイ声で唄わないと

スッカリ忘れてしまう・・・・。


昔は絶対やらなかった。そんな事。

今はやっとかないと後でエライ目に遭う。

キーが合わずに歌えないとかなった日にゃ~

めっちゃ怒られるからな・・・・・。

スタジオから逃げたくなる。

テツも渋い顔するからな・・・・。恐いんだよ~。



なんか、書いてたら楽しくなってきた。


じゃあ

またね。



なんかよくわからん内容になってしまった・・・・・。すまない。



Mitch.
