12・13



昨日の話。

スタジオに入ってました。3人で。

また1つ新曲が完成する詰めの段階で。ケイさんが

「ここはこういう風にしよう。」「いや、そうする事も大切なんだよ。」「ミッチャン。」と

力説してくれた。

今まで何も考えずに曲を作っていたオレは
リリーはラブスパイダーをやっていて勉強になる事がたくさんある。

「なるほどね。」「そこまで考えて作ってんだ。」と昨日も感心して聞いていた。

そして、無事完成。

帰り際も曲作りについて熱く語るケイさんが最後に一言。


「例えば広末の(マジで恋する5秒前)もそういう風に作ってあるんだよ。」

「名曲ってそうなんだよ」「ミッチャン。」



ミッチャンはキョトンとしたまま言いました。

「ふ~ん・・・・。」



恐るべし。

スナック。



スナックは小声で唄ってた。広末を。



また、来週。






Mitch.
