上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傷だらけの天使

  • KEI
  • 2010.03.11

おっ!

お題がでたね。

観てないボクは「相棒」からなんで「夢」につながるかは分からんのですが、ボクにとって水谷豊はいまだに「傷だらけの天使」のアキラのままです。

有名な1974年のショーケン(萩原健一)と水谷豊のドラマで、ボクは十代に洗礼を受けて以来、年一回は観直してマネをしております(一人二役、たまに岸田今日子もやるので三役)。

主役の二人(オサムとアキラ)が住んでいたビルは、なんと今も代々木の駅前に当時のまま存在しております。

偶然にも、ボクはその21世紀の都心にそぐわないボロビルの前を毎日通っており、その度に胸を熱くしている次第です。

もし代々木駅前でメランコリックにビルを見上げている人がいたら、おそらくそれはショーケン入ったボクなので、「アニキ~!」と声を掛けてください。

もれなく 強制!朝まで傷だらけの天使ゴッコ」しかもシラフ) にご招待いたします。

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、是非ご参加くださいませ。

※尚、配役に関してはご希望にそえない場合もございますのでご了承ください。



……それが「夢」です。





K E I




スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。