HOWEVER

  • KEI
  • 2012.12.25



メリークリスマス!

食ったチキンの骨を取っといて、後日ラーメンのダシにしようとしてる奴、よーく考えろ。

それ汚なくないか?

あと、創業以来、スープやタレを注ぎ足し注ぎ足しでやってる老舗!

それ何%かは腐ってんじゃないの?



お久しぶりです!

チキンのスジみたいなとこが歯に挟まって、いかんともしがたい平松です!


そういえばリリーってどうしてるの?なんて声すら聞かれなくなって久しいボクらですが、ご覧のとおり順調にサボってますから!

唯一ミッちゃんが躍起になって、リハリハって騒いでますが、せんだみつおゲームか。

ヨッシーにいたっては消息すら知れずというね。

テツにはこの前 飲み会であったけど、席が遠くて話さず。

まあ、なにしろ寒いしね。

Live In Kotatsu みたいなイベントがあればモチベーションも上がるんだけど。


そんなグータラヌーボーなボクを無理やり引きずり出すのが、

ハイ、いつもの「MuseとBrunch」。

1/19(土)渋谷Songlines にて、スナック「慶」の枕営業です。


…もー!

だから土曜は忙しいんだって!

果たして出番に間に合うのか?

そもそもライブが出来るのか?

現時点では限りなくグレーです。

意ィ味を知ぃるぅーっ♪です。

まあ、先のことをアレコレ考えてもしゃあないね。


とにかく、今日 確かに言えることはただ一つ。


メリークリスマス!






T E R U ( K E I 改め)
