恋の1.2.3


帰り道、小腹を満たすべくスーパーで魚肉ソーセージを買い


帰宅し食べようと思ったら、


近頃の魚肉ソーセージさんは


フィルムを開けやすいように改良に改良を重ねたご様子。


僕の知っている魚肉ソーセージじゃない!!


なに?このピンクのテープ。


びーってやるとこに余分なフィルムが無いからちぎれなくてびーってできないし!!


仕方なく一度捨てたパッケージを見直し理解。


さぞ開けやすかろう、と思ったら


3本あった残り全部失敗。


最後の1本にいたっては、指で下から押し上げながら吸いましたからね、必死に。


こんにちはテツです。




平松さんが告知されてますね!!


1月19日! 2013年一発目の「museとbrunch」に出させていただきます。


ありがとうございます。


わたくし、オリジナルカクテルを命ぜられました!


タイトルは決まってます。


魚肉ソーセージ的なものも使用しない予定です。


皆様お楽しみに!!


TETSU



