1・1



明けましておめでとうございます。



個人的にイロイロあった2012年が終わりました。無事に。

東京を離れ、九州に住まいを移し、また東京に戻るという
金も労力もハンパない事をしてみたり・・・・・。

イロイロ環境が変わり、落ち着かない一年でした。不安にも付きまとわれたし・・・。


でも、イイ勉強になりました。そんな中でも唄も歌えたしね。


仲間にも助けてもらったし。

皆さんにもね。

ありがとうございました。


心残りなのは年末にかけて結構な本数のライヴをお断りしてしまった事です。

いろいろ方向性とか考え方があるからね。仕方ない。

とは言え、又

懲りずに誘って下さい。よろしくお願いします。


お陰様で年末はCD屋と電気屋と楽器屋を毎日のようにほっつき歩いて
家に戻ると買ったCDを聞きながら暖房器具のカタログを見たり
一向に上手くならないギターを弾いたり、のんびり過ごしてました。



結局たった今アマゾンでホットカーペットを買いました。

何処にも無かったのがあるんよね~・・・・。やっぱネットか~・・・・。
フローリングになってるヤツ。店には無かったのにな~。



あっ!宝くじもちょっぴり当たってた!!
ウレシイ!


イイ年になるといいな。

みんなにも幸せな一年が来ますように。


いつ会えるか分らないけどまたね。

今年もヨロシク。



Mitch.
スポンサーサイト