Vegetable

  • KEI
  • 2013.01.24


坂の上から転がってくる野菜。


TVドラマなんかでありがちな、そんな光景。

先日、思いがけずも体験することとなりました。

見れば、落としたのはヤングな女子。

プレーボォール!

しまっていこーっ!!


転がってきたのはプチトマト。

ウォウ、拾いにくいぜ!

そんなデリケートな千本ノックをなんとかクリアして、

「ハイ、どうぞ。」

と、モコズキッチンばりの爽やか笑顔で、プチトマトを差し出せば

「…あぁ…」

…って、ものスゴイ無愛想。

てか、むしろ迷惑そう…。


…なんだよなんだよ、バーカ、ブース、でーべーそー!


てなわけで、なかなかドラマのような恋には発展しないもののようです。





あけましておめでとうございます。

平松です。

本年もどうぞ愛想よくお願いいたします。


スナック「慶」ご来店の皆様、誠にありがとうございました!

おかげさまで、2013年、楽しい幕開けとなりました。

急遽ウッドベース担当テツ吉川がノロ疑惑により欠席となるハプニングもございましたが、持ち前のアドリブ営業でむしろネタとしてかえって盛り上がったのでヨシとしましょう。

ノロじゃなかったみたいだし。

今は元気に暮らしてる模様です。


ミッちゃんから告知がありましたように、久々のリリーが、2/15(金)渋谷ラママにてあります。

散々サボってなまったブヨブヨな体をこれでもかと見せつける予定ですので、マニアな方々をお誘いあわせの上、ご来場よろしくお願いします。

詳細等決まり次第、UPしていきますので、いましばらくお待ちくださいね。




***********************************************

1/19 スナック「慶」 渋谷Songlines SET LIST

1. 11PMのテーマ (Cover)
2. ミッドナイト・ブルー
3. 恋の1.2.3 (リリーはラブスパイダーCover)
4. バレンタイン・キッス (国生さゆりCover)
5. 迷い猫
6. ワンダフル・ワールド
7. あなたに逢えてよかった





K E I


スポンサーサイト