Johnny B.Goode

  • KEI
  • 2013.02.14




下の書き込みはミッチによるものなんですが、最後の「By デップ」って何?と思うよね。

なんつうか、肝心なことが抜け落ちてるからそうなるわけで。

順序立てて説明しますとね。

まず、2/15(金)渋谷ラママにて、リリーはラブスパイダーの2013 1st&Last Live「ジスイズハラキリ」がありますわな。

まあ、そこでひと盛り上がりするわけなんですが、それもつかの間、なんと翌日2/16にいつものアレ、月の第3土曜にやってくる憎いあんちくしょう「ミューズとブランチ」の出演があるんですわ。

しかも、今回はスナック「慶」ではなく。

ニュープロジェクト始動か?

そうさ!

ボクとミッチで。


…ちっともニューでないわけで。

それは、つまり初期リリーなわけで。

友達いないんだなァと思われても仕方のない、とても寂しいプロジェクトの誕生です。


とはいえ、リリーやってもしょうがないんで、すごく好きなんだけど演ったことのない曲やアーティストを勝手気ままに演りつつ、わざわざ新曲を作ったり、旧曲を全面的にリアレンジしたりして遊ぼう!ただし、ロックンロール以外はごめんだぜ!Baby…というコンセプトになりました。

…ので、とても楽しみなわけですが、急に2本もライブが決まってしまうと泡食ってしまうわけで、それが、ミッチの書き込みの「急に慌しくなり…」という冒頭につながるわけですね。

ちなみに、そのプロジェクト名は

「ジョニー平松とデップ藤村」

という、何をどうしたいのか意図の見えないものになってます。



てことで、ミッチは「デップ」です。






By ジョニー


