
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2・17



終わりました。なんんとかね。

なんか、ありがとうございました。


15日は気負ってしまい硬かったね。

終了後「応援してね」って言ったら

「応援しようにもライヴやらないじゃん」と言われて

「そりゃそうだ」と納得&反省したレアキャラ

Mitch.です。


頂いたチョコレートは一つ残らず完食しました。

ご馳走様でした。



16日はン十年ぶりにSHADY・DOLLSを唄わせていただき恐縮です。

楽しかった。


打ち上げにもまぜていただきイロイロ話ができ沢山収穫がありました。

お嬢の事を「お嬢さん」とおかしな呼び方をしたり

ミチオさんの悪行をバラしたり

ユージ氏とSHADY話をしたり

マギーとしゃちょうが完全に酔っ払ってたり

楽しい一日でした。



みなさんありがとう


もっと応援してください。今年もよろしく。



Mitch.
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

