Chinese Rocks

  • KEI
  • 2013.02.22



その昔、野暮用で、全く土地勘のない所に行った時の話。

昼時、なんか食おうにも、周りに何にもなくて。

散々歩き回ったら、一軒だけ中華料理屋があったわけ。

ただ、それが営業してるかどうかも定かでないくらい薄暗くて汚い店で。

で、こっちは腹減ってるし、時間もそうないしで、仕方なくそこに入ったのよ。

とりあえず腹膨れればいいやっていうことでね。

したら、出てきた店員がまたその店構えと同じく、やる気のなさ全開で。

こっちももうさ、何も期待するところがないから、メニューも見ずに

「チャーハンで」

とか言うわけよ。

で、油でギトギトの古いジャンプなんか読みながら、待ってたら出てきましたよ、予想通り不味そうなチャーハンが。

サッサとかきこんで出ようと思って、食ったらさ。



スゲーうまいわけ。



なんなんだ。

そのチクハグさは。

うまくてどうすんだ。

だったら、もっとやる気出せよっていうね。

どんどん営業していけよっていうね。




とまあ、いろんな方と話してみると、今のリリーはそんな感じになっているようなので。

まず、店の掃除から始めないと。



ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

おかげさまで楽しくやれました。

ホント感謝してます



*****************************************

2/15 渋谷ラママ SET LIST

(SE)Sivad/Miles Davis
1. フリフリ
2. 葉桜のロックンロール
3. ストロベリーナ
4. 恋の1・2・3
5. Cook Sucker Blues(新曲)
6. リリーとロックスター
7. That's Entertainment!



2/16 渋谷Songlines ジョニー平松とデップ藤村 SET LIST

1. ダイナマイトに火がついた(ジョニー大倉 Cover)
2. 虫かごの街(シェイディドールズ Cover)
3. ナンマイダ(新曲)
4. Sing A Song(シェイディドールズ Cover)
5. 浮気なパレットキャット(ノーバディ Cover)
6. Good-Bye!Rock'n'Roll(New Ver.)



Special Thanks! マック前川 On Drums




K E I
