Round And Round

  • KEI
  • 2013.03.01



何キッカケか知らんけど、曲が1日中ずっと頭から離れないことってあるじゃない?

歩いてても、電車に乗ってても、飯食ってても、気が付いたら口ずさんじゃってるみたいな。

今日まさにそれで。

でさ、曲がりなりにもバンドマンだしさ、それがエアロスミスとかだったらいいわけよ。

でもさ、今日のそれはさ、「さそり座の女」なわけ。

しかもコロッケ・バージョンで。

当然さ、口ずさんでると口がひん曲がってくるじゃない?

目もなんか半目みたくなっちゃうし。

それで街を歩いてんだからさ、下手すりゃ職務質問でしょ?

で、これは強制終了せなアカンと思って、それこそ無理やりエアロとか口ずさんでみたりするんだけどさ、ちょっと気を許すと「さそり座」に戻ってるわけ。

それ、どういうメドレーよ。

そんで流れで、コロッケの私服の、あのロックテイストは何のつもりなんだろうとか考えちゃうしさ。

夕飯はそりゃ当然コロッケ食うしかないよね。

したらさ。

キャベツーはどうしたー♪

…って、ここで初めて自然発生的に別の曲が出て来て。

で、今は、そのキテレツの曲が頭から離れんくて困ってるっていうね。





K E I







