3・4



おはようございます。  ジョニー・デップスのデップの方です。



誕生日でしたね。  今年もオカンからの電話で思い出しました。


覚えててくれてる人もいてうれしく思います。ありがとう。


又、よかったら見に来てください。


出席率もグイグイ上げてください。いつまでも先生は待ってるぞ!!


それでなくても最近デップ人気下降してますんでね。お願いしますよ・・・・・。ほんとに。


特に何もなく過ごしてます。


あっ!

ドラマーが見つかったよ!徹くんが連れてきた。


オレの感想は「よくこんなの見つけたなー」って感じ。

キッチリ叩く。真面目か!!って感じ。若いのに。楽しみだ。彼とヤルのが。


シャム・シェイドが好きって言ってた。


それに比べてアイツのフザケっぷりはどーしようもねーな・・・・。

連絡は3回に一回しか取れないし・・・・・。だらだらしてるし。


ドラマーと初めて会った時も

「ごめん!!オレ、シャム・シェイドの事3分の一もしらないんだよね~」って

ふざけてた。

「知ってるやん・・・・」って思ったけど言わなかった。


じゃあね。ありがとね。




Mitch.
