Tonight's The Night

  • KEI
  • 2013.04.01


何? 何?

今日のイベントは、なんだか爆笑をとらなければならない雰囲気じゃないすか!

笑up de ミュージックって…。



…16の平松少年は、ガンズ&ローゼズに憧れてバンドを始めたのではなかったのか?

ワルでダーティーなロックンロールを目指したのでなかったのか?

…母さん、今いるところは理想の遥か彼方のようで。

せっかくコワい顔のヴォーカリストと一緒にやっているのに、言うことに欠いて笑up de ミュージックとは!


…よし、いい機会だから、今日こそ男前なバンドであることを証明してみせよう!

もうね、爆笑禁止だから!

金輪際 笑顔を禁止!

さらば、爆笑よ。

目をつぶれば思い出す皆のあの笑顔…。


…って、アレ?

あんまりイメージ出来ないな。

…ってことは何?

たいして爆笑とってきてないってこと?



チクショー!

それはそれで納得がいかんわ!!



果たしてリリーは2のセンか、3のセンか?




その答えは、今夜20:55から渋谷ラママにあるはずだ。

オレと一緒に探さないか?







K E I


スポンサーサイト