ごぶさたしております

ご無沙汰しております。

街を歩いて知り合いを見つけ、ない眼力で「あ~!〇〇さーん!こんにちは!」アピールをしても

完全なるだんまりを決め込まれるベーシストです。

理由はご察しの通りで。

4/1渋谷La.mamaにお越しくださいました皆様ありがとうございました!

賑やかないいイベントでしたね!


また、本日このブログの「問い合わせ、チケット予約、人生相談など投稿フォーム」に

不備があるのではないかという疑惑が浮上しました。

出来うる限り早急に対応しようと思います。

正直ボクはパソコンよくわかんないので、対応はおじさん二人にまかせましょう。


まったく便利は不便ですよね。



さて、二人に怒られないうちにボクは退散します。

ブログにもちょいちょい顔を出します。

リリーの今後は未定ですが、前進すると思うので今後とも

よろしくお願いします。


ではまた!


TETSU
スポンサーサイト