4・2



昨日はありがとうございました~!!


実は昨日のラ・ママはオレが「やっておきたいな~」って思って
ちょっと強引に決めたライヴだったのです。


楽しかったよ。

家帰ってきてDVD観て、改めて曲の良さに酔っ払って・・・・・。


で、

しばらく表立った活動は無いです。

動きながらバンドを整理してやっていければと思ってたけど

ヨッシーがちょっと厳しくなってきたあたりから

「ライヴとか止めんと無理やな・・・・。」となりました。

「夏くらいかな~。」次の展開をスタートさせんのは・・・・。



やりたい事が多すぎるからちょっと地下に潜ります。

RECとかまでもっていけたらいいけどわからん。

続けるために潜ります。楽しむためにね☆




また遊んでください。



では、



Mitch.


