Tell Me

  • KEI
  • 2013.04.18


↓ ミッチの書き込みを読んで考えてみた。


「ちょっとした夢」


「大事なイイ話」





…えーと。

…何、話したっけ?

ゴメン、ホント覚えてない…。

しかも、ここでは言えないような内容らしいし。

エロ系?

世界の女はオレのもの的な?

そんな大それた夢は持ってないし。


…え~?

何だろ?

まんだらけの帰り?

仮面ライダーの変身ベルトについて話したのは覚えてる。

その流れで、世界の平和はオレが守る的な?

それ自信ないわ。


うーん。

「とてもくだらない」って書いてあるから…。

チキン南蛮 腹いっぱい食いたいとか?

並ばないでスペースマウンテン乗りたいとか?

中野止まりの総武線はやめてほしいとか?

(愛知県でいえば、「赤池」止まりの鶴舞線)


くだらない夢が多すぎて分からんなー!




気になるなー!

もー。

「内容は言えない」ってなんだよー!

BOØWYの解散理由かよ!



チクショー、教えろ!!





K E I

