4・29



更新すっか。


みんな元気?


どう?GWは。


わたしはのんびりサイクリングとかそんな感じです。


リリーはラブスパイダーもやってるよ。

でも、なんか新しいバンドやってる感じ。

スタートした時がデタラメすぎたのか・・・・・・。


今になってちゃんとしてる気がする・・・・・。


徹とのやりとりも呼吸でやれてる気がする。最近は。

ケイさんに関しては「よく次から次に曲がでてくるな~。」って感心する。


楽しいよ。意外と。


コモりっきりって死にそうでやだな~って思ってたけど・・・・。


やっぱりバンドって時間が作る部分もあるのね・・・。



こんな感じかな。今んとこ・・・。





ギター買うつもりで取ってたお金でソファー買っちゃった。


まぁ・・・ええか。




またね。



Mitch.





