5・15




う~ん・・・・・。

もはやこれを読んでる人がいるかどうかも疑わしいが・・・・。


なんとなく。


ここ2日の内にいろんな人に


「思いつきすぎるよ」とか「今、やれる事をやってんだからいいんじゃないの」

と突っ込まれる。


この前オカンが遊びに来ていた時に「勝手な人だな~」と思う事があったのだが

それはオレに完璧に遺伝しているようだ。


確かに今、楽しく音楽も作れてるし、特別金に困ってるワケでもない。


最近やっと判った事がある。オレは

「電車の中で走ってる」タイプのようだ。


「もっと!」「もっと!」なんだな。


気をつけよう。疲れる。




よくケイを見てて「ノンビリしてんな~。」と思ってたけど

アイツはアイツで「また、思いつきだ。」と思ってんだろうな。


今度テツの野郎に聞いてみよ。




では。



Mitch.













1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)