
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6・7




今日、オレ、新宿ロフトで唄います。ひとりで。


しかも夜中の2時から。



急だよな・・・・。



オレのパンクの友達が映画を撮りまして、その主役が元RUDO・BONESの大川氏で
それに一曲提供してまして、オレがね。

その映画をロフトで上映(レイトショー?)してまして、まぁまぁ好評らしく
「ちょっと唄いにきいな」みたいになりまして・・・・・。行ってきます。ファッションパンク代表で。


22:50から映画を上映するそうです。
¥800で1ドリンク付やって。
で、
その後に・・・・・でます。
そっちはタダやって。ドリンクは別ね。


寝れそうにない人はどうぞ。朝まで付き合うぜ!






では、

行ってきます。



場所が変わったロフトで唄うのちょっと楽しみ。初めて行くし。




Mitch.




2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

