6・8



おはようございます。
起きました。



まさか!まさか!のご来店!
ありがとうございました!!


思いの外意味のある一日になりました。オレにとって。

正直とてもうれしかったです。ありがとう。


朝までいろんな内緒話もして、楽しかった。


ケイの悪口とか、徹が生意気だとかね。
面白かった。

まぁ、やってんのかやってないのかようわからん
「リラブ」を楽しみに待っててくれてたり・・・・・。

ホントにありがとう。泣けるよ・・・・。
監督も喜んでたよ。



う~ん。ギター持って一人旅か・・・・カッコいいな。
できれば新幹線がいいけど・・・・。やってみたい。


みんなの思いは「バカ平松」にもキッチリ伝えておきます。


また、遊ぼう!!



感謝してます。




Mitch.

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)