
矢切の渡し

  • KEI
  • 2013.06.21


皆々様。

長らく不義理をしておりました。

不義理の私です。

KEIです。

先程、あろうことか鼻の頭を蚊に食われたとです。

手塚治虫みたいな鼻になっとるとです。

KEIです。

久々にマギーさんからお誘いいただきました。

7/20(土)渋谷Songlinesの「ミューズとブランチ」です。

リリーかスナックか、それともジョニーか?

色々考えた挙句、コンセプト・制約一切なしで、「平松ケイ♂」という単独での出演でお願いしました。

基本的にコンセプトを立てないと照準の定まらぬボクなので、この期に及んで何をやろうか決めかねていますが、レモネードやキャンドルヘッド等の過去の楽曲や、今までにないタイプの新曲、勝手気ままなカバーなんかをやろうかなあと。

あまりカッチリ決め込まず、その日の気分で、バカバカしいことをやって、みんなが楽しければそれでいいとです。

KEIです。





詳細はコチラにて



スポンサーサイト
