ややこしや

  • KEI
  • 2013.07.01


ウオッ!?



…自分でも驚くほどに、短いスパンでの更新ですな…。




最近腰を痛めてしまって、周囲から「野村萬斎か」と言われるほどのイイ姿勢で毎日を生きてます。

このままいくと、7/20のライブの内容が、「狂言」になってしまう恐れがあります。

せっかくイメージが固まってきているというのに。

20曲くらいの候補から選曲中ですが、気付けばアルバム未収録曲が中心になってます。

自分で言うのもナンですが、埋もれさせるには惜しいモノがそこそこにあって。

てか愛着があるんでしょうね。

古いものだと20年前の曲とかですが。

とりあえず、思い出すところから、いや、もはや「覚える」と言っていいところから始めようかと。

なかなかに楽しい作業ですが、そうすると、皆様にとってはオール新曲みたいになって、地味ーなライブになってしまうかなあ?


うーん。

したら…。


「狂言」の方がいいか?


ややこしやー。






K E I

