7・5



おっす!!

元気か?


先日、家に来た。

萬斎が。

痛めた腰にムチ打って。


何をしに来たかというと・・・・・・

実は「リリーはラブスパイダー」最近モメにモメてまして・・・・・

この先「こうする!」「いや!そうしない!!」みたいな感じで・・・・



そこで、首脳会談。に来た。

オレも

「よーし!今日という今日は言いたい事全部言ってもう絶交だ!!」

「ふざけた狂言ヤローめ!!!」と怒り狂っていた。



ウソ。


「どうすっかね~」って言ってたのはホントだけど。


顔みるなり「せっかく来てくれたからマックフロートおごるよ」って

おごってやった。「コーヒーの方でいい?」とか言って。



リラブの話は30分位で「時間かかってもカッコいいロックバンドにする」という事で一致した。


「見たい」と言ってくれる人もいるしね。



後の時間は恒例の悪口大会と下ネタで爆笑の内に終了。


又、会える日まで。



とりあえずは萬斎のソロだね。


平松マニアは絶対行った方がいい!!

ちょっとリハーサル見た。  興味無いフリして。


アレ唄うみたいよ。

オレはめっちゃ見たい。  アレ聴きたい!!ウン年振りに。



3回やったらアイツ飽きるからお見逃しなきように・・・・。





Mitch.
