Trust Me

  • KEI
  • 2013.07.18


出来た出来た!


ゲリラ豪雨後に見た大きな虹から発想を広げた、その名も「サンシャイン・ラブ」!

よし!覚えるぞ!

練習練習。

…と思ったら、後1日しか無いじゃないスか!



…いつやるの?

…今でしょ?

今仕事中でしょ?

仕事中に、イイおっさんが「サンッシーャインラーブ!」っつってたら、マズイっしょ?

しかもソコ、かなりの絶叫ポイントだから。

熱中症の末期だと思われちゃうよ。


…熱中症と言えば、この前、どっかのジイさんが塩分を取る為にゆでたまごを持ち歩いてるって言ってるのを聞いたんだけど、この猛暑の中のタマゴ持ち歩きってのは、別の意味で危険だよね。


って、そんなことは、どーでもいいわーい!

どうすんだ、練習!


…いや、大丈夫!

過去には、ライブ中にアドリブで歌詞をあてこんでいったこともあるオレじゃないか!

しかも、ライブ後に「新曲の歌詞、良かったです!」って言われて困惑したオレじゃないか!

信じてるぜ、オレ!








…てか、ミューブラは歌詞見てもいいライブじゃん!






K E I
