
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経験

  • KEI
  • 2013.07.21


皆様!ご来場ありがとうございました!


おかげさまで、緊張感ゼロ、その場のノリを優先した愉快なライブとなりました。

が故に、カバー曲とか5~6曲用意してったのに、結局演らず…。

演ったのは、MC中に思いつきで紹介した辺見マリとDavid Bowieのほんのさわりだけ。

どうなのよ。

危うく、苦労を重ねた新曲すら出来なくなるトコだったよ!

その新曲も、マギーからは反町みたいだと言われるし。

遊びに来たミッチからは(ライブを観てもいないくせに)、山根康広みたいだと言われるし。

何?その微妙に共通する感じ。

洗いざらしの白Tシャツに、ジーンズのイメージ。

やめて。

てか、やめハーッ。

(※ライブ中にご紹介した辺見マリ風に)


でも、日陰モノになってた過去曲にもスポットを当てられたし、何よりバカバカしく演れたのでヨシ!

マギーを始め、the FOLKLES、シンデレラ・リバティズの面々も愉快だったしね。


「自分からは、出たいとか言って来ないくせに、誘うと絶対新曲書いてくるって、ヤル気あるんだかないんだか」とマギーに言われてるボクですが、また機会がありましたら、ひとつよろしくです。




もうちょっと涼しくなったら、リリー始めますかねー。



*******************************************

7/20 平松ケイ♂ 渋谷Songlines SET LIST

1. SQUEEZE! (Lemonade:セルフカバー)
2. 地下室のメロディ (Lemonade:セルフカバー)
3. 血と薔薇 (Lemonade:セルフカバー)
4. 経験 (辺見マリ カバー/抜粋)
 ~GIRLS(David Bowie カバー/抜粋)
5. 覚醒 (Candlhead:セルフカバー)
6. サンシャイン・ラブ (新曲)





K E I
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

