8・11




暑い・・・・。

暑すぎる・・・・・。

異常だな。


皆さん元気ですか?


なんもやる気せん・・・・・・。


ヒマにまかせて京都に帰ったり

ディズニーランドに行ってみたり

人ん家のバンド見に行ったり

遊びほうけてます。


もう一回位、夏の終わりに行ってみようかな~・・・・。ディズニー。


でもこの暑さはおかしいな。



ソロソロやりませんか?

そうね。


と言いながら一向に動く気配が無い。


暑いからだ。


一昨日かな?

サザンの番組見た?


いいよねあの感じ。


オレも「リリーはラブスパイダー」が上っ面の面子だったらとっくに辞めてる。


この感覚は今までのバンドには無い。


人気があるに越した事はないけど

楽しいのよ何か・・・・。


ソロソロ新曲を形にしたくなってきた。


いつやるかは分からんけど

楽しいよ絶対。


今んとこまだ負けた気はしない。



では又、



体に気をつけてね。




Mitch.

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)