9・28



なんとなく書き残しとこうかな・・・・って思いました。

今、オレは底の方にいると思う。

ドンとまでは言わないし、世の中想像以上に悲惨な人がいるのも分かってるつもりです。

ただ、「こんなにもうまくいかんもんか・・・。」

やろうとする事をすかさずハサミで「ちょん切られる」次から次に・・・・

自分の周りからひとつずつ無くなっていく感じ・・・・


オレが家康だったら今のオレの肖像画を絵師に描かせて大事に持ってる。戒めの為に。


いっそ持ってるもの、人、思い、「全部捨ててしまうか!?楽そうだし」

と思う。うっすらね。


ただ、


それを「楽しんでみるか」とニヤケてるオレもいる。確実に。

一昔前ならありえん。

思いどうりに生きていたオレならとっくに寝込んでる。具合悪くなって。


今は「どこまで落ちるかイってみますか・・・」と思ってる。恐いけどね。


別に「揉めた」とか「騙された」とかではないし・・・・・。


しゃーないな。


家で「NOWHERE MAN」を唄う呑気さもまだある。


そんなオレの為に彼が来てくれる。大英帝国から。

BANDを引き連れて。うれしい。


ブレ様に抱いてもらう。そして、


泣く。






Mitch.






1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)