10・25



燃えている  底の方で

メラメラと   (なんとなく書き始めたらカッコいいな・・・・詩に使お・・・・)


SUEDE行ってきた。 泣いた。

カッコよすぎてタオルとTシャツ買った

毎日着て、毎日拭いてる。ウソ。



ゴミみたいなバンドばっかりやからな。最近。

AXからの帰り道ひとりで燃えてた。


リリーはね~

徹がいなくなったのよ。急に。


失踪?誰も連絡取れなくなったのよ。残念だけど。


だからケイと二人になっちゃいました。


元々二人で始めたからまぁ・・・・・そんな感じ。



こんな事あるんだね。びっくりだよ。生きてりゃいいけど。それで。

やるき満々だったのになアイツ。しゃーない。



だからライブは全部キャンセルしました。



まぁ がんばるよ。


オレは復活しつつある。毎日フラカン聞いてる。カッコいいね。



では またね。



マギーのブログがおもしろかったからオレも更新しました。笑った。




Mitch.











スポンサーサイト