UFO

  • KEI
  • 2010.03.15


こんにちは!

誰かに教えたくなるけど、教えても「誰それ?」と言われるがオチの「なるほど!ザ・リリー」のコーナーです!

ひょうきんアナの K E I が 那須高原 よりお送りします!(言い終わりで 牛に髪の毛を引っ張られる)



「リリーはラブスパイダー」のテーゼとは、様々なバックボーンを最終的にロックンロールとして叩き出すというものです。

なんだかんだでイイ年なので、そのバックボーンは多岐にわたり、中には Mitchァンの好きな Justy Nasty やら、ボクの好きな 沖田浩之 などというジャンクなモノも少なからず含まれていて、それらは普段、奥まった所でひっそりと佇んでいるんですが、時に存在を主張して表面化する事があります。

その顕著な例が 立ち位置です。

ステージ下手が Mitch、上手が Kei。

左が Mitchで、右が Kei。

左がミーで、右がケイ。

もしかしたら、もしかしたら、そうなのかしら?

そうなんです。

ピンクレディーなんです。



ここでクエスチョン!

Mitchのギターが赤で、Keiのギターが黄色なのはある理由があるそうです。

その理由とはなんでしょう?

お答えください!(言い終わりで牛の角を手刀で叩き折る)





K E I (ウシ殺し)





