11・23



お久しブリーフ・・・・・・

さっき、ゲッツの人が言ってた・・・・。

おもしろいね。あの人。


最近会う人、会う人みんなに言われる。

「ミッチ、大丈夫なん?」って。で

「なんで?」とオレ。

「ブログ見たよ。」・・・・そう


オレ、心配されてる。

バンドじゃない知り合いにも。


ありがとうございます。この場を借りて。

すまない。



大急ぎで「りりーはラブスパイダー」のHPを仕上げてくれたというY氏。

感謝します。


無駄にならないように必死のパッチで頑張ります。


どうなんのかね?いったい。


神のみぞ知る?う~ん・・・・。



「帰ろっかな~。」「つまらんし。」と思う事もあるっちゃある。



でも、「やりまっせー」と言ってくれるSoul BlotherもSisterもいてくれるので!


まだ!


やる!



だが、今日誕生日を迎えた一番のSoul Biotherは相変わらずマイペースだ。


誕生日おめでとう。


もっと、頑張れ。




Mitch.






1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)