
FRIENDS

  • KEI
  • 2013.11.25



今日、名古屋のトモと電話で話した。

話題が若干世知辛くなるのは齢のせいだろうが、ギターの話なぞ。

また一緒にやりたいねえなどと言ったりして。

出来なくはないんじゃないかと言われたりして。


帰り道にリョウとバッタリ。

話題が若干世知辛くなるのは齢のせいだろうが、ギターの話なぞ。

前向きな前澤に感心して。

平泳ぎな平松に苦笑して。


家、着いてPC開けたら、ミッチの書き込み。

話題が若干世知辛いのは齢のせいで、もう間違いないな。

分かったから。

頑張るから。



うん。

何かと考えさせられる一日でありました。




皆様、メールやらメッセージやら、いただきましてありがとうございます。

また一つ齢を食った分、大人っぽいヤンチャをしていきたく思っております。

今後ともよろしプー。






K E I




