Home Sweet Home

  • KEI
  • 2013.12.12



うおおっスゲー!(引き続き金切り声でお送りしています)

何がって、見ました?

リリーのホームページ!

ほら!ココ、ココ

なんてキャッチ―な!!

ジュディマリになった気分!

1曲も知らんけど!

とにかく!

ちっとも活動してないのに、リッパなホームページが出来るなんて!

活動してなくてヨカッタ!

そう思わせる事態ですよ。

ライブに来てはいい感じに酔っぱらって、ウチらをいい風に解釈していくヤマグチ君からのサプライズ!

ただの酔っ払いじゃなかったなー!

彼によると、これからドンドン発展させていくそうなので、ウチらもより一層、活動休止に磨きをかけていく所存です!


皆々様、今後とも活動しないバンド、リリーはラブスパイダーを何卒よろしくお願いします!




K E I


