ありがとう 君に

  • KEI
  • 2013.12.30

Zher the ZOO お越しの皆様、どうもありがとうございました!


どうなることやらと思ったジャパメタカバーでしたが、意外に好評で一安心。

ご存じマティをはじめ、永井くん、山ちゃんと、44間近の同級生バンド、44majikayo、やはりみんな伊達にキャリアを積んでないねー。たった一度のリハでバッチリキマりました。

お疲れ様!また機会があれば、音出しましょう!



*********************************************
12/27 Zher the ZOO  ジャパメタカバー SET LIST


(SE)Lay Down / ANTHEM

1.I'm On Fire / 44 MAGNUM

2.Are You Free Tonight? / REACTION

3.Spider In The Brain / DEAD END

4.Rock'n'Roll / PRESENCE

5.MORE / EARTHSHAKER


*******************************************


さてと。

いよいよ、リリーも息を吹き返しそうですよ。

春の訪れと共にライブ出来るかな。



と、その前に。

1/18(土)渋谷Songlinesにて、久々の「MuseとBrunch」あります!
詳細と予約はコチラにて!

スナック「慶」をやるか、ジョニー平松とデップ藤村で行くか、などと悩んでいるうちに、ジャパメタカバーの話もあったりしてバタバタしてたら、「平松ケイ♂」名義での告知がなされてたので・・・

平松ケイ♂やります。

最も自由度の高いソロで、新春初歌い(初笑い?)お送りしますので、お楽しみに!



ではでは、皆様、今年は大した活動もなく失礼しましたが、来年こそリリーでお会いしましょう!

よいお年をー!





K E I



スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)