また逢う日まで

  • KEI
  • 2014.01.19


ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!


…やー、二日前にスタジオで「もしかして、これって楽しいのはオレだけ?」という根本的なところが急に不安になり、リハをさっさと切り上げてしまったのが嘘のようにご好評いただきました。

あーよかった…。

いやね、ソロ名義だと制約が一切ないじゃない?

ほっとくとマニアックに走りすぎるボクを止める人もなく。

なので、どこまでが「アリ」なのか、境目が見えなくなっちゃうんですわ。

今回もそんなラインギリギリ、しかもアウトの企画にお付き合いいただき、なおかつ暖かく受け止めていただき、お客さん、主催マギー、共演者、スタッフの方々には感謝感謝でヒデキ感激です。っあ~い!


そうそう出来る企画ではないですが、許されるなら、またいつの日かきっと!




そして、春になったら、リリーでお会いしましょう!



***********************************************

1/18 平松ケイ♂ ひとり紅白歌合戦SET LIST

00. 1986年紅白司会/加山雄三
01. 仮面舞踏会/少年隊
02. Desire~情熱/中森明菜
03. I Love You/CANDL HEAD(セルフカバー)
04. ヒメユリの咲く丘/LEMONADE(セルフカバー)
05. 情熱の嵐/西城秀樹
06. 私の彼は左きき/麻丘めぐみ
07. おふくろさん/森進一
08. 雨の慕情/八代亜紀
09. サンシャイン・ラブ/平松ケイ♂
10. あなたに逢えてよかった/スナック慶(セルフカバー)

**********************************************


K E I 


  
