春の嵐


生きるのはつらいことばかりで、死ぬのはみすぼらしいですね。

どうすりゃいいんでしょうか。


とりあえず僕はもう一度ベースを弾いてみることにしました。



どうも、ときどき道を踏み外す男でおなじみのBassです。

もとい、あいかわらずのわからずやでおなじみTetsuです。


お久しぶりです。



いろんな方に迷惑をかけつつ個人的に活動を休止しておりました。

みなさますみませんでした。




とはいっても、アウトレイジよろしく刑務所で中野英雄扮する木村にお腹を刺されて死んだ

みたいな情報が流れていたりいなかったりしたそうですが、近からず遠からずですので。



腹を刺されてはいないですから。

あっ間違えた、

法を犯してはいないですから。










自分で書いておいてなんですが、ちょっとピンとこないですね。





さて、一月の半ばぐらいから、Lilyのリハに参加し始めました。


みなさま今後ともよろしくお願いします。


みなさまにもう一度会える日を楽しみにしております。





lilylovespider.com

TETSU
スポンサーサイト