昭和枯れすすき

  • KEI
  • 2010.03.16


昨日のブログを読み直して、我ながら愕然としたね。

古いもの、ネタ元が、全部。

情報過多のこの時代にこれじゃイケませんよ。

ウシ殺しにいたっては、古いうえにマニアックだもの。

マス大山だもの。

ノブヨ大山 ですら、既に型落ちなのに。



どうやら完全に時代に取り残されておるようです。

チャットモンチーといきものがかりを同じバンドだと思ってたもの。

ICONIQを見ると夏目雅子を思い出すもの。

ラジオのパーソナリティーの事を「DJ」と言ってしまうもの。


…憎い!

身に染みついた「昭和」が憎い!

最新型のロックを演ってるつもりの「リリーはラブスパイダー」ですが、もしかして恐ろしく古いんでしょうか?


どうするよ? Mitchァン。





K E I













1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)