
2・23



オッス!!  まだまだ寒いね・・・・・。

出掛ける気しないね。


トゥイッター(イギリス人がこう言ってた)にもますます磨きがかかり・・・・・

大体トゥイッターってスマホでリアルタイムでやるもんなんでしょ?

Kも言ってたけどオレも家のパソからやってるからちょっと違うんじゃないの?別にいいの?

携帯はもちろん二つ折りだしパケ放題?とかしてないし・・・・・。


まぁいいや。


そう、徹が戻ってきました。いきなりメールが来てね。オレとKに。

オレはすかさずKに「殺す?」って聞いたんだけどアイツやさしいから「いいじゃん。」って。


まぁでも一番いい形で着地したと思います。いろいろあるしね生きてると。



もう知ってる人もいると思うけどカッコいいドラマーがやってくれるって言ってくれたし。


楽しみです。


いろいろお誘いの連絡もきてます。


もうちょっと暖かくなったら会える気がします。



では、ごきげんよう。



Mitch.
