ミッドナイト・ブルー

  • KEI
  • 2014.03.08



ウ~、ウジャーッ!


意味不明のテンションでお久しブリーフ!


もうすぐ丑三つ時だしさ、眠くってどうしようもないの。

でもね、せっかくライブが決まったんだから、ミッチに告知しておいてっつっといたのに、大して浸透してないツイッターでこっそりつぶやいているだけというね。

もうさ、眠気を押しての更新ですよ。


4/28(月)渋谷ラママ にて、2014 ラストライブ!

ドラマーにアニジャ(exムジナ)を迎え、なんかちゃんとバンドしてますんで、ひとつヨロシク!


俺たちとと一緒にカウントダウンしようぜ!

ザックリと計算すると、2千70万くらいからカウントしたら年を越せるハズ!

ハッピーニューイヤーンバカ―!


てか、クダらないこと言ってないで、もう寝ろ!!

そうしよう、入力が覚束なくなってキヤノン根(←ちなみにこれは「きたもんね」と打ったつもり)

では、そーゆーことで。

御免。





K E I


