3・27



いやぁ~、誰も書かんね。ブログにしろトゥィッターにしろ・・・・・・。


すごいな。ほったらかしやもん。


書きますよ!!


最近思った事を。



オレがリラブを推し進める理由のひとつは・・・あまりにもロックがつまらなくなったからだとおもいます。

音楽番組を見てても、若いバンドマンもしくはロック好きな子たちにいろんなバンドを教えてもらうけどサッパリわからん。カッコよさがね。


そういうのを発信してる大人というかオレらの世代もダメなんやろな・・・・。


そこで、ケイの作る曲なんかを広めたいわけ。カッコイイと思うから。オレがね。

スナックもいいし、平松ケイ♂もいいけどやっぱりオリジナルでありロックなケイがオレは好き。


もちろんオレ自身も「ロックとはこういうもん。」っていう譲れないものがあります。


曲にしろスタイルにしろ。


たぶんだけど徹のバンドキャリアの中でもリラブはデカイと思う。久しぶりに演って思った。


カッコイイもん出す音も、初めて会った時より。



アホみたいやけど前から言っておきたかった本音です。


今のシーンを子供の頃のオレが見ても「バンドをやろう!」とは思わんな・・・・。



それと今、サポートしてくれてるアニにもロックを感じます。もう10年位になるけど、知り合ってから。


こいつ叩いてくれんかな?と思ってました。実は。昔から。



だから、もうちょっとやります。「リリーはラブスパイダー」を。



そういう事です。



Mitch.



