Let's Work

  • KEI
  • 2014.04.16


…って、おーい!


危なく絵に描いたような3日坊主で終わるところだったよ!


少なくともライブまではテンションを持続せんとね。

その4/28の渋谷ラママ、リリーちゃんの出演は 20:30 からとなっております。

久しぶりに、会社帰り、しかも多少残業があっても大丈夫な、OL、サラリーマンに優しい時間での出演ですので、世間知らずな新入社員を騙くらかして連れて来てください。

リリーちゃんの新歓コンパってことで、社会の厳しさをタップリと叩き込んでやるつもりです。


厚化粧のミッチ幹事がお出迎え!!

「ウカウカしてると、こんな大人になっちゃうぞ!!」



きっと翌日からは見違えるような働きをみせることでしょう。



企業の皆様、団体予約も受け付けておりますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。




K E I


