もう少し


結局、世の中で辻褄があう場面って、


ミステリー小説のラスト数ページと


アンジャッシュのコントのラスト数秒ぐらいなもんですよね。


どうもリリーのベースです。



あと数学の証明の問題の解答っていうのもありましたけど、ラスト〇〇ってできなさそうなんで



一緒にするわけにはいきません。




そもそも辻褄ってなんですか。



金曜日の夜に赤い服を着たミニスカのお姉ちゃんがずらっと足組んで座ってる前に中居君をはじめとした何人かの有名人が座っているあれですか?





はずかしくて自分では続きが書けませんが、



結局僕が言いたいのは、リリーはそろそろセットリストを決める時期です。


ライブお楽しみに。


みなさまよろしくおねがいします。





TETSU

