Bitch

  • KEI
  • 2014.04.24


その昔「バケルくん」っていう漫画がありまして。

まだFとかAとかEマイナーとか言い出す前の藤子不二雄の作品で。

老若男女いろんな人形があって、その鼻を押すと、その人形そっくりの人間になれるっていう感じの。

んで、なんかドタバタとかボエーとかやってるみたいなね。

その人形の中に可愛い女の子とかいたと思うんだけども。

その人形の鼻を押して可愛い女の子になって、次から次へと男どもを手玉にとって、最高に性悪なビッチになってみたいと。


最近そんなことばかり考えてる40過ぎは、頭がおかしいんでしょうか?


皆さん、どう思います?





K E I

