Love You Live



4/28渋谷ラママ、ご来場の皆様、ありがとうございました!

1年ぶりだというのにお集まりいただき、嬉しかったです!

…っつーことで、調子に乗ってライブ決めました!

6/4(水)渋谷ラママにて!

リリーはラブスパイダーですっ、イエーッ!!

サンキューッ!!

グッナイッ!


…ライブが決まってるってだけで、もうほぼライブが終わってるぐらいに盛り上がれるというね。

ライブ当日はもうアンコールぐらいの気持ちで出られるというね。


今まで日陰者だったリリー君が花を咲かそうとしてます。

固唾を飲んで見守ってやってください!



詳細は後日アップルします


*****************************************

4/28渋谷ラママ SET LIST

1.葉桜のロックンロール
2.Feed Me(新曲)
3.恋の1・2・3
4.Blues(仮)(新曲)
5.That's Entertainment!
6.フリフリ

*****************************************


K E I コーラ

KEIコーラ、いただきました!

素敵。


K E I



