4・30



終わっちゃったね~。楽しかったよ。今も録画したやつ見てた。

ただのロックバンドだけど、それがカッチョイイとオレは思います。

ジューシー平松のブルーズかっこいいよね。もっとたくさんの人に聞いてもらいたい。

1年ぶり?なのに、なのに来てくれたお姫様&殿方ホントにありがとうございました。

いつも、いつも断っていたのに声をかけ続けてくれたLa・mama社長&STAFFの皆様ありがとうございました。


6月4日は大事に隠してある新曲をもっとカッコよくご披露します。


まぁ、オレ以外の3人が即答で「やります。」と言ったのにはビックリしたけど・・・・・・。大丈夫なんかなと・・・。


スーパーサポーターのアニジャとも6曲目と5曲目を豪快に間違えてくれた事で繋がりあえた気がします。

笑いが止まらんかった。



6月はLa・mamaの他に京都で唄わせていただく事も決まっております。一人旅ね。


10年ぶり?もっとか?


なんとかなるか・・・・・な。



ちょっと長なった。



では、関わってくれた皆さんありがとうございました。

これからもよろしくね。


Mitch.
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)