Famous

  • KEI
  • 2014.05.02


久しぶりにバンドでライブをしたせいだろう、と思う。

アドレナリンだかツベルクリンだかの影響で、3日経った今もテンションのコントロールがうまく出来ず、困っています。

今日なんか、駅前の駐輪場のオジさんに、「いらっしゃいませ!」って言っちゃったもの。

俺が客だっつうのに。


どうもON/OFFの切替というか、その辺の接触がずいぶん悪くなってきてるようで、このまま定期的にライブを続けていくと、近隣で「いらっしゃいませオジさん」として有名になってしまう恐れがあります。



平穏なプライベートの為には、やはりライブは節制するべきかもしれん。



K E I
