月日すべての悲しみを

あれどこにやりましたっけ?

あれですよ、僕がこの冬使ってたヒーターのカバーです。


さすがにもう使わないからしまいたいんですけど、カバーかけとかないとホコリがね…


まぁときどき拭けばいいんですけど、結局拭かないですからね。


どこにしまったか全然思い出せなくて…




とまあこんなぐあいで

まるでゴールデンウィークに休みをもらったみたいな生活をしています。

リリーのベースです。



4/28渋谷La.mamaにお越しくださった皆々様、ご一緒させていただいた皆々様そしてLa.mamaの皆々様

(いま、皆々様にひっかけて何かおもしろい言葉がないか考えたんですけど、出てきたのが皆々サマンサタバサだったんで書くのはやめましたよ、だって書いたら人間性を疑われかねませんからね!)



皆々様ありがとうございました。

いろいろとご心配ご迷惑おかけしました。

またリリーはラブスパイダーのライブに出られて楽しかったです。



なによりリリーのお二方、

ありがとうございました。というかいつもごめんなさい。



おっと、この文章の方向性で話を進めていくと、


お涙ちょうだい、お涙ちょちょぎれトークに発展しかねないな。


泣きたいときは、さだまさしか劇団ひとりの小説にかぎるし


そんな事実を僕は知らないし…



というわけでリリーのお二人、いつもありがとうございます。



ごまをすったところで、リリーはラブスパイダーはご多忙の中サポートドラマーを務めてくださっている


アニジャさんのおかげもありロックしてロールしていると思います。





6/4(水)渋谷La.mamaでお会いできるのを楽しみにしています。


TETSU


スポンサーサイト