恋をしようよ



イカン、イカン。

ご無沙汰してしまった。



サボってた訳じゃないんだけど。

何をしてたかというと。


GW前日にさ、終電間近の山手線に乗ってたわけ。

ロマンチックなことなんか考えながら。

したらさ、走ってる途中にも関わらず、急に押すな押すなの混雑が押し寄せてきたのよ。

何?何?って思ったら。

3m先でゲロッパ!

ゲロッパ!

ゲロッパ!


もうね、みんな逃げる逃げる。

車内は阿鼻叫喚ですわ。

見たところ新大学生、上京して初めての連休を前に、親の仕送りで限度を超えたムチャ飲みをしての結果か。

なにしろ出し尽くしたからね。

リットルで。

や、1ガロンは出たな。

でさ、そのゲロッパの湖が広がる地獄絵図の中において、俺がどうしていたかというと。



相変わらず、ロマンチックなことを考えていたというね。

まさに「はきだめにツル」。

筋金入りのロマンチストだなと思って。

もう、バラの紅茶だけで生きていけると思う。



…てことで、それからずっとロマンチックなことを考えながら、今に至ると。


そんで、前回お披露目の「Blues(仮)」を、「十六夜」(イザヨイ)という濃厚なラブソングに改訂し、次回お披露目予定の新曲は、ほろ苦いラブソング「Scandal Pop」として作成中。




まあ、春なんだからさ、ゲロより 恋をしようよってことで。






K E I 

(なんかキレイにまとめたつもりの どや顔で)

